りんごの木の下

妊娠するまでと、その後。~つれづれ~

出産後、自分の体力のなさが浮き彫りになってきた気がする・・・
何してもすぐに疲れちゃって、ほんといやになる。

そんなだから、週末はぐったりしててすごいたくさん寝ちゃう
子供と遊んであげたいんだけどな・・・。
何すれば体力つくんだろ。
何かやる時間もないしな~
最近、離乳食を始めました
食いっ気がすごくて、こんなことも・・・
はむはむ

なんでも(食べられないものでも)、食卓にあるものは手元に寄せて、はむはむ
かわいい姿にメロメロです




今年は、仕事が入ってしまって、連休がなくなってしまった我が家
普通の2連休となってしまいましたが、子供たちの思い出作りのために、富士急ハイランドに行って来ました

富士山
↑観覧車に乗りながら

・・・と、横ではありえないスピードで走るジェットコースター達が
イミガワカラナイ・・・
なんであんな物が楽しいんだろう。
私は、ほんとあーゆーのがダメで、TDRのスプラッシュでも大泣きするほど・・・。この歳で
車に乗ってて、少しひゅっと浮く感じがする時も「ひゃあ!!!」と叫んでしまいます。

そんな私からすると、お金を払って、あんな乗り物に乗るなんて、理解できないんです・・・。




仕事始めると、ブログを見たり書いたりする時間が激減しますね

今日1日
6時 起床
6時半 上の子を起こす
7時 朝食・下の子の離乳食
7時半 保育園送迎
8時半 出勤
17時 退社
18時 お迎え
~19時 夕飯の買い物・夕食作り
20時 夕食
20時半 お風呂
21時 子供を寝かしつける
22時 家事
23時 就寝

・・・あれ?

自分の時間・・・・・ない。
うん、そうだよね。ないよね。
ということで、ブログを書くのはその合間にできるとき

これを充実と言うのか・・・。
でも、好きでやってるから辛いと思うことはないんだけどね
ここに来てくれた方のブログにオジャマしようとすると、
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」って表示される・・・

こんなことって、私だけ???




